耳の閉塞感と頭の締め付け感が強い!整体COM教えて掲示板NO.755

  膝の痛みがあったり、耳の閉塞感・頭痛・めまい・頻脈もカイロプラクティックでは慢性化した不良姿勢により物理的に神経系や循環系・リンパ系等にストレス(圧迫・伸展)が掛かり生じていると考えます。

 そして病院での諸検査では異常は今のところ無しと言う事ですから、早いうちにカイロプラクティックを受けて姿勢バランスを整える以外、有効な手段としてお薦めできる治療法はありません!!

 あなたも自律神経系が乱れているとお感じになっておられるように、実際に乱れているのです、では何が原因で乱れるのか?病院での諸検査では異常は無いのに症状があるのは何故?と考えていけば姿勢バランスの乱れによる症状以外に説明できません。 

 人は二足で立ち、歩き行動する動物です。そして脊椎動物ですので背骨を中心として神経系・循環系・リンパ系などなどが構成されていますので、背骨の歪みはそのまますべての系に大きな影響を与えてしまいます!!

 今回のあなたの症状は姿勢バランスの崩れから発症している症状そのものなのです。一日も早くカイロプラクティックを受けて姿勢バランスを整えて健康を取り戻してください。ただし、ほんとうに姿勢調整できる治療家は少ないのでよくよく探してください!

 

フリ―ダイヤル:0120−155−029

*エキテンにてク−ポンサ−ビスあり

▲このページのトップに戻る