首と両肩の痛み!整体COM教えて掲示板NO.824

  あなたの症状は、すべて体幹部の歪みから生じているものでありますから病院での諸検査をいくら受けても異常として出ないでしょう(将来的には出るかも知れません)

 しかし、それが幸運なのですよ!

 もし仮に種々の検査で以上ありとか陽性反応が出たとすれば薬や注射とか手術などが必要になってくるでしょうから大変なことになります。

 首や両肩こりが酷く、背中の上部の痛み、みぞおちにも違和感、立っても寝ても痛み、常に揺れていると言う事ですが、特に胸郭上口周辺組織の歪みによる神経系や循環系(血液・リンパ)のストレス(圧迫・伸展)が原因と考えられます!

 一日も早くカイロプラクティックを受けて姿勢バランスの崩れを調整して健康を取り戻してください。ただし、ほんとうに姿勢調整できる治療家は少ないのでよくよく探してください!

 

フリ―ダイヤル:0120−155−029

*エキテンにてク−ポンサ−ビスあり

 

 

平成28年12月13日

 今日は雨!

 今年もあと半月余り・・・。

 早いなぁ。

腰のバキバキ音!整体COM教えて掲示板NO.811

 慢性的な不良姿勢がじわりじわりと悪化してきているようです。正常時、身体をどう動かそうが関節が鳴る事はありません。バキバキ音とともに痛みが生じて来ているのなら、一日も早くカイロプラクティックを受けて姿勢バランスの崩れを正常化しておかねばなりません。 

 若くても筋骨格系の歪みを放置しておけば椎間板変性から椎間板ヘルニアへと移行し、悪くすれば関節そのものが損傷してくるようになるのです。そうならないうちにカイロプラクティックを受けて不良姿勢を改善しましょう。ただし、ほんとうに姿勢調整できる治療家は少ないのでよくよく探してください!

 

フリ―ダイヤル:0120−155−029

*エキテンにてク−ポンサ−ビスあり

長時間立つと痛くなります!腰痛COM教えて掲示板NO.420

 長時間立っていると腰痛が起こり、座ると楽になるとはどういうことか?と言えば骨盤が前方に傾き過ぎていると言うことだと思います。つまり、第5腰椎仙骨底の角度が正常より強くなっているのでしょう。そのことにより関節部や周囲筋群に対する負荷が大きくなりますので炎症や痛みを発症してくるようになります。

 10代後半とのことですがカイロプラクティックを受けて筋骨格系の歪みを整えて姿勢の改善を図る必要があります。ただし、ほんとうに姿勢調整できる治療家は少ないのでよくよく探してください!


フリ―ダイヤル:0120−155−029

*エキテンにてク−ポンサ−ビスあり

毎朝首の痛みに悩んでいます!整体COM教えて掲示板NO.813

  整体といっても施術法は色々ですので、たぶんマッサ−ジの類いを受けられていたので効果がなかったのでしょう。

 あなたの場合、慢性的な不良姿勢による症状ですので骨格系の歪みを中心に施術しなければなりません。まずは骨格系の歪みから筋系の歪みを正してゆくという方法を行うと改善解消します。

 首の違和感や腫れ、そして頭痛という症状を訴えられていますが、すべてが慢性的な不良姿勢が原因で発症しているのです!

 ご自身で治療出来るものでは無いので、カイロプラクティックを受けて筋骨格系の歪みを整えて健康を取り戻してください。ただし、ほんとうに姿勢調整できる治療家は少ないのでよくよく探してください!

 

フリ―ダイヤル:0120−155−029

*エキテンにてク−ポンサ−ビスあり

▲このページのトップに戻る